そうか!マスカットはやっぱり房が一番なのね!

msgcns!CF60CFA76B50C67F!171 AAA

日本サードパーティから会社案内が届きました。 この会社はエントリーすると 「劇画 大滝京平の選択」 という漫画が送られてきます。     しかし内容は、、(:^_^) トウモロコシを馬鹿にする極めて遺憾な内容です。トウモロコシは一粒が小さいですが、 サラダでは圧倒的な存在感を醸し出し、彩りを鮮やかに整えます。 ポタージュスープはまさにスープの王様!そのトウモロコシ様を散々に罵倒し、 マスカットなどという野菜ではないものと比較する事は極めて誤った選択です。 「なんの役にも立たない」とまで言い切っています。許せませんね。     主人公は、みんなが就職した会社について悩みを真剣に話しているのに 一人だんごを食ってます。真面目に仲間の話を聞く事をしないのです。 許せませんね。   パーティ会場にはなぜか一本まるまるトウモロコシがあります。 どこからか取り出し、食いながらトウモロコシを馬鹿にする一同。 じゃあ食うなよ!と言いたくなります。   苦笑必須の劇画をありがとうございました(><)

コメントを残す