OB訪問してきた

msgcns!CF60CFA76B50C67F!169 AAA

OB訪問と会社見学してきました。   (`Д)<おい新人邪魔だぞ! ( ゚д゚)<新卒なんかいらねーんだよ!帰れ!   (;’A`) え、、あ、その、あうあう       なんてことを想像していた自分が恥ずかしい。 嫌な目で見られることも無く、とてもいい雰囲気でした。 (和んでたのではなく、みなさん仕事をしっかりやっていた、という事です) 社長とも会えたし。よかったよかった   去年卒業した方と1時間の対談。 ぱっと見て、「あ、仕事もできてモテそうだ(‘A`)」って人でした。  ITソリューション部でやはりシスコを触る機会が多いそうです。 入社してからはCCNPがないと辛いそうです。レベル高いそうです、、。 やはり業務は大変なんだなぁ。。 勉強以外の事をたくさん楽しんでおきなさいと言う反面、資格や英語の勉強もしなさいって。 こりゃぁ大変だ。頭の柔らかいうちにやっとくべきかな。     若い人が多かったですね。無線や電気関係と比べるとITソリューション部は派手でした。 髪型とか自由みたいです。でもお客さんとこそれで行くんだよね??大丈夫かぁ?みたいな。 それでもみんなばりばり仕事してました。       そして今日もお会いできました。 なんて綺麗な人だろう、あ~、お声をかけてくれたのにきょどってしまう自分。 なんとも情けない。 き!、き、今日は!ビジネスかじゃある!いや!ちょっと崩しすぎている! 女性の方は着る物が多くていいな~。値段がある程度いけば何着てもビジネスカジュアルに なっちゃっていいな。男はYシャツしかないもんな。スーツの着こなしも難しいですな。  

コメントを残す