内定ブルー

msgcns!CF60CFA76B50C67F!165 AAA

コナミ、コナミ、 netitnetiti、、   贅沢だ!とか言われるけど、こっちは本気で鬱だ。 コナミから連絡ないしな、、。あの雰囲気だと受かるかもしれないし、、。 就職部や、広報の先生はコナミを最後まで受けろって。 でも担任の先生は「他はなんて言っても君の好きなとこ行くべき」と言ってくれた。 いつも適当で、「まぁいっか~」が口癖な先生がとても頼もしく見えました。 うぇ~んん、ありがとうござんす!!       余裕が出ると2ちゃんねるの就職板とか見てたりして。 内定者懇談会も(学生側の)選考基準!とあった。 さらにみんなの就職活動日記をよく見る。 内々定出たとこの掲示板を見ると不安になる。   同期になる人たちが変な人だったら嫌だな。どうしよう。 不安はつのるばかりです。

コメントを残す