必死に感じるのですが

msgcns!CF60CFA76B50C67F!121 AAA

説明会でこういうパターンが多い。   質問ありますか? > 誰も手を上げない 一呼吸おいて自分が手をあげる。(やれやれ、誰も手上げないのか、、)   「私、OO専門学校の~~」   終わった瞬間、今まで黙ってた方一斉に手を挙げる。   「東京大学の~」「OO大学の~」   必死だな~とか思ってしまう。高学歴で2番煎じかよ、、みたいな。   あとレベルの低い質問とかやめてほしい。時間の無駄。 パンフレットやインターネットに書いてあるのにわざわざ聞く方、やめましょう。 ちょっと考えればわかるような事を聞く方も。。企業研究をすれば分かるし。     もちろんいい大学に入った方の努力は認めている。 自分は高卒だけど、それに負けない経験がある。眉毛以上に濃い人生を歩んできたつもりだ。        

コメントを残す