Live Spacesがついに終了、引継ぎ先システムはなんとWordPress

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで利用していたWindows Live Spacesのサービスが終了し、
Wordpressにデータを引き継いてくれ、というWindows Liveのトップ画面が
表示されました。あの、あと3ヶ月早ければ・・
というかアクセス履歴見れなくして、ユーザを離れさせておきながら
高機能なWordpressに移行とか、全く理解できません。
MSN最悪すぎるww これでアドオン自由に使えてCSSもいじれるなら
泣きたいです。
 
まぁでも自宅サーバも悪くないです。なにより好きでやってることだし。
と吠えてみる。
 
実は今回の移行でなんとWindows Live Spacesの過去記事を
Wordpress形式に吐き出せるようなので、そこは歓迎ですかね。
 
また家のデスクトップPCの調子が悪くなりました。
電源入らない病。PCが不調で時間ばかり取られて無駄な時間だよなー。
マザー変えたばかりだし、電源が実は壊れていてマザーを破壊してるのか、それともCPUか、メモリか。
POSTが通らないのか、「ピコッ」という電子音がしなくて画面信号無し。
CMOSクリアでなんとか戻るも不安材料でござる。 

コメントを残す