ハートキャッチプリキュア キュアムーンライト登場の巻

今日はPCでの録画に失敗してしまいネットでの動画キャプチャです。無念・・・
GW-20100926-195102 今回の首謀者。竹中半兵衛。 想像の斜め上を行くキャストでワロタwww というか違和感が・・
GW-20100926-195112 二人を擁護するサンシャインかわいすぎ。

GW-20100926-195856
ペロペロペロペロ ペロペロ(^ω^)

そして待ちに待ったムーンライトの変身バンクに突入。サンシャインの時の超画質から 期待度200%で画面に喰らいつく。が、
GW-20100926-195938
おお!!キタキタ(゚∀゚) 光るワンピースにどんなパーツがついていくのか!

GW-20100926-195217
一瞬画面から消えて、戻ってきて衣装のチェンジ終わり。 髪の毛シャキーン。

GW-20100926-195231
キュアムーーーーンライト!

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\     なんですか!この短い変身バンクは!僕がこの日をどれだけ
     /    (__人__)   \    楽しみにしてたと思うんですか!来週完全版が流れなきゃ
     |       |::::::|     |     一生呪いますよ!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <                レY^V^ヽl やっぱりサンシャインで頑張りすぎたか・。 超エフェクトにはやっぱり圧巻です。そこはさすがだと思いました。     GW-20100926-195234

 
え、おわりかよ!!来週はムーンライト回からしょうがないか。来週まで我慢。
でも絶対的性能差を見せつけられるんだろな。

コメントを残す