お仕事

 
さきほど客先の面接に行って参りました。
事前に練習して、こう喋ろうと考えていたのですが、
緊張してうまく話せませんでした。思い出してみると
恥ずかしいです。テンパってしまいました orz ひきこもりたいNE
 
自分一人では何もできないしょぼい人間だと改めて思いました。
「君、次はこの仕事をやってね」 と上司から言われるのは
その上司や営業部が仕事を取ってきてくれるからですよね。
自分で仕事を取ってきてないのでショボイです。一人では食っていけません。
 
社内には営業部を通さずともお客さんから仕事を取ってくる人が
結構います。自分で自分を売り込んで。そんな人材にならないと。
 

コメントを残す