目があぁー

もうCSSとにらめっこしてブラウザ毎のフォントの違いを見るのは嫌だお

新しいブログをカスタマイズしてます。 ぶっ通しでこの作業は辛い。
CSSとかいじったのは今回が初めて。分からないことだらけだけど 少しづつ慣れてきたぞ。

でもWindows Live Spacesからの乗り換えなので一気に自由度が 増してカスタマイズが結構楽しい。コメント、拍手、ウィジェットなどなど Live Spacesでは制限されまくってたいろんな機能をつけてみます。 今まで指を咥えて見てるしかなかった機能が自分のブログに! かなり嬉しい( ´ⅴ`)ノ

アクセス解析もいろんなプラグインが出ててかなり詳しく見れるみたい。 (まだアクセスがないからどうにも分からんが) 0から作ったブログは愛着がわきますな。
現在ちょっと古めのVAIOでサーバを稼働させてますが アクセスすると常にCPUが100%になってしまいます。 やっぱりCeleron 800MHzにメモリ300MBじゃきついか。

コメントを残す