キャッチコピー

msgcns!CF60CFA76B50C67F!613 AAA

今日は最近気になったキャッチコピーをレビューしたいと思います!
 
その1
 
Intelチップ
それは長い年月、PCの中に閉じ込められていた
地味で小さな箱の中で、単調な作業をこなしていた
そして今、その能力を生かすためにIntelチップは解放される

[apple]
 
彼らは大きな事を忘れている。
PCにはSONYがあることを。
初期からDTVに力を入れ、マルチメディアパソコンの普及に多大な功績を残した
VAIOを忘れてもらっては困る。
 
 
その2
 
芸術は人間性の花である。
芸術には、人間を蹂躙(じゅうりん)する蛮性や獣性に打ち勝つ力がある。
[創価学会 美術委員会・美翔会]
 
つまり芸術の心を持たない人は人間ではないと。
僕は芸術好きだけど、毎日惰性で生きてますが何か?
 
 
その3
 
このアイデアは、誰もがやりたいと思っていながら、技術的に難しいと説明を受けてあきらめてきたもの。
それは根性や度胸がなかっただけの話。半端なものは出したくない。
どうせやるなら、2番手、3番手が真似しようという気も失せるくらい、素晴らしいものを作ってぶち抜こうじゃないか
[au design project 小牟田啓博氏]
 
感動した!人生の格言決定!
 
 
 
 
 
 

コメントを残す