ホームゲートウェイ(笑)

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5110 AAA

月々のインターネット費用を抑えようと、auひかりに
してみようかとauショップにいってきました。
いまの制服かわいすぎですね!
前は地味だったのに、スカーフとかフライトアテンダントみたいじゃないっすか!
あの制服を見れただけでも幸せな1日だった。


おっと危ない、本題を忘れるところだったぜ。
話を聞くとホームゲートウェイ(笑)ってものをつけないといけないらしい。
NTT西のCTUみたいなもん。CTUは透過できるけど
ホームゲートウェイなんていうネットでも情報がほとんどない
ブラックボックスを入れるわけにはいかないので
諦めました。

コメントを残す