なるほど、わかった

 
CiscoのIOSのフューチャーセットってどう違うのかいまいち分かりづらいものでした。
 
http://www.cisco.com/en/US/prod/collateral/iosswrel/ps8802/ps5460/prod_bulletin09186a00801af451.html
 
このURLは以前にも見たことがあり、Advanced Enterprise買っておけば
間違いない!これで勝つる!と思ったのが4年前。
でも詳細な機能の有無までは分からないんですよね。機種も古いし。
分かりやすいサイトはないかなと探しているとありました、ちゃんと公式で。
 
http://tools.cisco.com/ITDIT/CFN/
ここでは2つのフューチャーセット(に限らず機種やIOSのVerもOK)を比較して
機能の差を調べることができます。
便利なものができたな。コンシューマー向けの製品ならこれくらい始めから
やってほしいけど。それにしても検索遅すぎワロタ。

コメントを残す